日々の日記と落書き

内容の無い話を呟いたりします

2024/1/13

イベント翌日からインフルエンザになりました…

大阪での二日間が楽しすぎてっ!東京よりも大阪の方が近いし、ご飯も安くて美味しいのでまた遊びに行きたいと思います!と思います!

2023/12/31

今年はいろいろあり過ぎましたね…

呪でどん底まで落ちたりしましたが、夢のおかげでなんとか持ったなーと思います。素晴らしい夢を生み出してくれてありがとう神様たち!

あと健康面は最悪でした。今度は肝臓の方で引っかかってしまった。医療費いいいい推しにお金を払いたいのにいいいい!!来年は推しの為、猫ちゃんの為にも健康でありたいです。

自身の二次創作活動では結構悩むことが多かったです。勝手に疎外感を感じたり、孤独を感じたり。その中でサイトで拍手やコメントを頂けて嬉しかったです!本の感想も嬉しくて何度も何度も見返しています。今年のイベントで差し入れやお手紙も嬉しくて見るたびにニマニマしています。全部大切にとってあります。ありがとうございます!

来年も自分のペースで楽しんでいきます!1/7のイベント楽しみ!

2023/12/14

もうすぐイベントだあああああああ

自分の本を手にとって頂けるのはもちろん嬉しいのですが、なにより素晴らしい五夢に囲まれ、皆の熱が伝わってくるのが楽しすぎます。

子宮筋腫は絶賛治療中でして、毎月病院に通っています。注射で生理止めているのでめちゃくちゃ快適!副作用があるから長期で使えないのが残念…!春頃にまた筋腫の大きさを確認すると思うので、小さくなっているといいな。

2023/11/19

久しぶりの連載更新しました!

1月のイベントには完結した本を持っていくので、こちらにもそれまでは載せる予定です。

本にはその後の話をちょこっと描こうかなと思っています。

12月のイベント準備はほぼ終わっています。ふふふ。。。素敵な五夢本をゲットするためにも宝の地図を持っていきます!PixivやX、サイトなどで追っている方がいっぱいいるので逃したくない!

2023/10/29

更新が滞っておりすみませんでした!!

約二ヶ月ですね…何していたかと言うと、本作ったり遊んだりコロナになったり色々していました。

12月のイベント準備は順調なので、次は1月の準備をします!まだ何にするか決まっていないのですが、祓本を描くか…本にする前に色々直したいのでちょっと悩みますね

2023/8/26

拍手励みになります!ありがとうございます!

カウンターをつけていないので、拍手で見ている人いる〜( ^∀^)とテンション上がっています。

渋谷事変のMVに衝撃を受け、久しぶりにえちち原稿を描いてます(なんで?)

実は最近子宮筋腫が見つかりました。しかも10cmくらいの。いろんな検査や薬の副作用でバタバタしていました。一ヶ月も生理止まらなかったのにすぐに行かなかった私が悪いのですが、婦人科の内診が本当っっに苦手で!あと医者の当たり外れが大きくて尻込んでましたが、今回は良いお医者様に巡り会えてよかったです。

検査結果はまだわからないのでドキドキしながら、そろそろ原稿に力入れます!

祓本のお話もぼちぼちネーム描いてます。今年完結目指して頑張ります!

2023/7/31

本誌と二期に毎週脳内を壊されてます…供給が多すぎると大変ですね!ありがとう公式!
6月の本の感想や、pixivでコメントを頂いたり、反応を頂けて本当に嬉しいです><このサイトはあえて数字が出ないようにしていたり、Twitterの方もマシュマロきていないかな…と気にするのが嫌で基本閉じています。感想はめちゃくちゃ欲しい!のに人と比較して勝手にネガティブになるのを防いでいます。が、感想もらえたら本当にすごく嬉しいのでありがたいです…ありがとうございます!

2023/7/2

イベントお疲れ様でした!欲しい本もゲットできて大満足です。東京観光も出来て楽しかったのですが、お仕事が色々大変なことになりそう( ; ; )猫と推しに癒されながら切り抜けれるといいな。有難いことに遊ぶ予定も出来たので、それを糧に頑張る!月1で楽しみを作らないと生きていけない体に。。。できればもっと大好きな方々と遊ぶ予定入れたい〜

2023/6/18

やっと更新したと思いきや、連載2Pしかアップできなくてすみません…イベントが終わったら一気に最後までネームを描いてからペン入れしようかな〜と考え中。

2023/2/28

なんだかんだと全然描けていなかったので、途中まで描いていた逆トリをアップしました!ラブラブえちち・・・が大好きなので、連載の続きを描きつつ、新刊のネームを作りつつ、最後まで(?)出来るといいな〜と思っています。

2023/6/18

来週はイベントです!どきどきワクワク…だけど本誌がやばいですね。

月曜日は最近寝不足で仕事しています。

みんな幸せになって欲しいいいい

2023/2/13

保護猫をお迎えしました。めちゃくちゃ悩みました!!今度は自分一人で看取る可能性が高いので、その覚悟はあるのか自問自答。いろんな人に相談して、やはり猫と一緒に暮らして行きたいと決意をしトライアル期間を経て黒猫ちゃんをお迎えしました。

猫って本当に愛おしいです。幸せにしなきゃな〜と思いながら日々腕白で食いしん坊な黒猫ちゃんと過ごしています。ちょっと絵を描くのを休んでいたので、今月もう一本漫画上げれるようにしたいです!

拍手やコメントもありがとうございます!次回更新時に返信させて頂きます。

2023/1/15

連載やっと続きかけました!が、全然進んでないですね…終わり方全く決めてなくて、描いてる途中で話変わったりしています。

まあ、五条が逃すはずないので最後はハッピーを目指して描き切ります!

2022/12/31

恵…すまねえ…誕生日に大遅刻してしまった!けど、年内にアップできたので、ぎり間に合ったかな?

今年は色々ありました!イベントではいろんな方にお会いできて嬉しかったし、直接顔を見て本を渡せるのってやはり楽しいなとしみじみと感じました。来年は通販はしない予定なので、なるべくサイトの方に載せようかな〜と思っています。できれば祓本の話を完結まで描き切りたいですね。

2022/12/7

おめでとう!!

今月は推しの誕生日が2回も!!伏…待っててね…今から誕生日夢捻り出すから。何となくポメガ夢と伏が描きたいような気がしている。

最近は元気なようで、元気じゃないような感じで、微妙。やりたいことやり切ってしまって今後どうしようか悩み中。何か目標が欲しいな。

2022/11/27

今年もあと一ヶ月

早いもので今年もあと残り一ヶ月!今年は色々ありましたね…

基本インドア派なんですが、じゅじゅのおかげでかなりアグレッシブに動いた一年でした!超人見知りな私に優しくしてくれた相互さんやイベで声をかけて下さった皆様ありがとうございます!

なんと今年はあと海外旅行に行く予定です!20年前に行ったきり。。。ですが、ずっと行きたかった台湾に妹から誘って貰えたので、勇気を出して行きます。五条先生も出張で行ったことあるのかな〜?と妄想しながら楽しんできます!

2022/11/20

家族の話

連載を始めたばかりですが、ちょっと新作は停滞させて頂きます。その代わり、したかった過去の本のアップなどをしますので、よければ見てやってください!

ここからはちょっと暗い話になります




先日家族だった猫が亡くなりました。

いろんな大切なことを教えてくれたニャンコさん。人間大好きの猫嫌いで甘えん坊で我が家の天使でした。元々結婚願望もなく、子供も人生に責任を持てる自信がなかったので欲しいと思ったことがありませんでした。

猫は家に帰ったら突然いた・・・という状態で。でも家族全員ですぐにメロメロになりました。日々一緒に過ごす中で子供のような、弟のような不思議な存在になり、この子のことは私が責任を持って守ろう!とずっと思ってきたので、本当にショックで。。。

ただ、周りの皆さんがとても優しく、一緒に悲しんでくれたことにより救われています。

2022/11/13

祓本夏のお話

いざ取り掛かろうとすると、どうやって出会わせようかな〜と結構悩みます。

急接近な感じか、じんわり恋を育むか、いずれにしても傑は幸せにしたい!!

人生楽しんでいる傑。。。考えるだけで涙出ますね。

2022/11/6

連載始めます!

描きたいな〜と思っていた祓本五条の夢を描きます。

私の中での祓本五条はやんちゃなイメージです。どう幼馴染の夢主と恋愛させるかワクワクしています!

並行して祓本夏とAD夢も描いていきます。月1更新目指していきますので、気長にお待ち下さいませ!

2022/10/17

イベントお疲れ様でした!

15、16日と東京に行って参りました!!めちゃくちゃ楽しかった(^ ^)

これがもしかしたら最後かも…と思って参加したせいか悔いがないように楽しめました。あるあるだと思うのですが、どうしても他の人と比べてしまったり、皆と仲良く出来ていないのでは?と妙に孤独感を感じてしまったり。大体が被害妄想なのですが、生理前が特に酷くなるのでいつも悩ましかったです。仲良くしてくれる人に失礼だな…と思っているので表ではあまり言えないのも更に辛くて。

しばらくはサイト更新に力を入れていきます!イベント参加はしばらくしない予定…ですが、するときはこちらで告知をします

2022/8/21

色々出来てない!!

やりたいことまだまだ出来てない!更新が月1になっているの何とかしたい・・・拍手のコメント返しも遅れていてすみません!!日記と拍手のコメント返しをすぐに出来るようにワードプレスでスマホから更新出来るように模索中です。もう少しお待ちを!

2022/7/10

色々しんどいね

辛くてどうしようもない時に救ってくれるのはやはり推し。最近いろんなサイト様を巡っていまして、夢に癒されていました。更新されていないかな・・・と一日に何度も見てしまう!話は変わりまして、これからの活動に悩んでいます。Twitterやpixivをやっていろんな方に見てもらえるのは嬉しいのだけど、本頑張って刷ってもそんなに感想貰えないしな・・・もちろん感想を下さる方もいるのであんまり表で言えないけど、じわじわとテンション下がっています。描いている時は楽しいのだけど、描いたあと人と比べてしまうのよくないですね。ただ気ままに・・・となるとやはりサイトのみの運営が一番精神的に安定するかもしれない。

2022/6/27

更新停滞していて申し訳ない。。。

夢中で原稿描いていたらいつの間にか一ヶ月以上更新していませんでした!!拍手頂いていた方ありがとうございます!こんなサイトでも見に来て頂けることが本当に嬉しいです!!そろそろ連載漫画も描きたいのでサイトまた改造したいですね・・・サイトでしか見れない何かがやりたい!

2022/3/6

イベント楽しかった〜

昨日はイベント楽しかったです!中々リアルイベントに参加できない状況なので、本当にオンラインイベントはありがたいですね…。しばらくは5月のイベントに向けて本を作成しつつ、サイト更新もしていきます〜。描きたいものは山ほどあるのでもう一人自分が欲しいな…

2022/2/1

滑り込みセーフ

すぐる〜〜〜〜おめでとう!!!!!!夢主ちゃんからのプレゼントだったら何でも喜んでくれそう。頒布物に3月の新刊のサンプル上げました。良ければ見てやってください〜

2022/2/1

推しからの供給

毎日五条のジャージを抱きしめてテンション上げてます。抱きしめる度、は?好き?何この大きさ??包まれちゃうじゃん!! とグアああと胸から熱い何かが溢れます…。会社に着ていきてえ〜〜〜〜

2022/1/30

もっと気軽に日記更新したい・・・

イベント準備も少しずつ進んでいるので、サイトも色々更新したいのにやってなくてすみません!ちょっと仕事忙しくなりそうなんですが、近日中に拍手のコメントの返事とイベント参加告知更新しますので、しばしお待ちくださいませ!

2022/1/3

もうすぐ休みが終わってしまう …

だいぶ過去絵を載せれました!やったね!再録の編集時に気がつかなかった不備にも気が付けて一石二鳥。

拍手もぽちぽち押して頂けて嬉しいです。カウンターを置くか迷ったんですが、数字気になってしまうので拍手だけ置きました。コメントも見てます!!どうやってレスするか考えていなかったので、日記で返信するか別ページに作るか考え中。

久しぶりに高専七海描きたくなった…五条にいろいろイタズラされていたんだろうな〜

2021/12/31

こんな感じで日記書いていくぞ

絵とセットだったり文字だけだったりやりたいのだが... 日記というか落書きをどうやって上げていこうか模索する... 日記だけワードプレス使おうかな〜